ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

オリジナルロゴ・コンテンツの使用について

 

鎌倉市観光協会

 

鎌倉市観光協会では、来年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」放映に際しまして、事業者の皆様方の販売促進支援や鎌倉をはじめとしたドラマゆかりの地の地域観光産業の再生・活性化を目的とし、ロゴやキャラクターコンテンツを制作いたしました。

皆様方の事業におかれまして、販促品やオリジナル土産品の製作、又、集客イベントの実施、お客様向けのご案内作成等にご利用いただけるよう使用条件を設定させていただきましたので、宜しければご活用ください。

 

コンテンツ一覧

 

 

【オリジナルロゴ・コンテンツ使用に関しての条件】
ご利用条件に関しては、まずは下記2点の書面をご確認ください。

オリジナルコンテンツ使用マニュアル [PDFファイル/1.41MB]
鎌倉市観光協会オリジナルコンテンツ使用条件 [PDFファイル/498KB]

 

 

【オリジナルロゴ・コンテンツ使用に関しての手続き】
2点の使用条件に同意を頂き、オリジナルロゴ・コンテンツをご利用される際には、下記の利用申請書をダウンロード頂き、鎌倉市観光協会の下記メールまたはFAXまでご提出ください。

鎌倉市観光協会オリジナルコンテンツ使用申請書 [Wordファイル/154KB]

 

 

【お問合せ先】
ロゴ・コンテンツに対してのお問合せに関しましては、下記メールアドレスへご連絡をお願いします。
大河ドラマ担当専用アドレス:taiga_kamakura@kamakura-info.jp

■よくある質問(FAQ):お問合せの前にこちらをご確認ください。
 オリジナルコンテンツに関してのQ&A  [PDFファイル/163KB]

 

 

 

 
少ない人員で対応しておりますので
ご返信には多少お時間をいただく場合もございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)