ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

会員募集について

鎌倉市観光協会

 

 
鎌倉市観光協会は、観光に関わるすべての人※にとって鎌倉観光がよりよい体験となるよう、ご協力いただける協会会員様を募集しております。ぜひとも入会をご検討くださいますようお願い申し上げます。
※観光に関わるすべての人とは、鎌倉に来訪される観光客のみなさまだけでなく、観光客をお迎えするみなさま、鎌倉市民の方々など幅広く含んでいます。

鎌倉市観光協会 紹介リーフレット [PDFファイル]

 

 

入会のご案内

鎌倉市観光協会では、地域と共に「武家の古都鎌倉」のまちづくりに貢献することが観光産業の振興、活性化につながるとの考えのもと、鎌倉の魅力をより多くの方々にお伝えしたいと活動を続けております。こうした活動の財源の多くは、会員の皆さんのご支援とご協力により成り立っており、今後さらなる充実を図っていくには、鎌倉市の観光振興を願う皆さんのご理解と積極的なご協力が不可欠です。

 

会員の特典

下記特典のほか、鎌倉の観光事業を通じて、会員の皆さんを応援するための特典を随時企画いたします!

  • 駅前観光総合案内所、ならびに観光協会への各種問い合わせに対し、優先的にご紹介します。
    ▶ 知名度、集客力がアップします!
     
  • 当協会のホームページ「鎌倉観光公式ガイド」にて会員様をご紹介します。
    ▶ 自社ホームページへの誘導にも役立ちます!
     
  • 自社広告物に「鎌倉市観光協会会員」の表示ができます。
    ▶ 公益事業への協力によりイメージアップにつながり、観光客からの信頼度がアップします!
     
  • 会員のつどい/総会懇親会への参加
    ▶ 会員相互の情報交換、人脈拡幅に役立ちます!
     

 

会費

月額2,000円より
*1口200円で10口以上(月会費)

 

入会申込書

入会申込書はこちらよりダウンロードしていただけます。

※記入見本はこちら[​PDF]

 

 

入会のお申し込み・お問い合わせ

〒248-0012
神奈川県鎌倉市御成町1番12号
公益社団法人 鎌倉市観光協会

Tel :0467-23-3050(平日9時~17時15分)
Fax:0467-22-3516

 

 

 

 

[[detail_ippan_movie_left]] [[detail_ippan_movie_center]] [[detail_ippan_movie_right]]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)