ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

鎌倉 川古江家

 

 

鎌倉 川古江家

 

施設概要

鎌倉 川古江家神奈川県鎌倉市。「鎌倉駅」東口から程近くに暖簾を掲げる「川古江家(かわごえや)」は、鎌倉観光の際に相応しい逸品を取り揃えた和食処です。当店は明治20年創業の老舗として、時代の移り変わりと共に、鎌倉の地にて商いを続けてまいりました。130余年もの長きに渡って地域の皆様に愛されてきた味わいは、きっと良き旅の思い出の一つにしていただける事でしょう。

大人数での旅行・観光の際は、昼食などのお店選びも大変なもの。そんな時は、ぜひ川古江家をご利用ください。どこか昔ながらの懐かしさを感じる店内は、50名様までお席をご用意でき、近隣の姉妹店「川茂 川古江家別亭(かわしげ かわごえやべってい)」と組み合わせることで、100名様以上のご案内も可能です。どうぞ寛ぎのひとときをお過ごしくださいませ。

アレルギー対応などにも柔軟に対応しています。例えば蕎麦粉アレルギーの方にはおうどんをご提供。また、旅行前の下見やお料理の打ち合わせなども承っています。人数やご予算に関しても気軽にご相談いただければ幸いです。

 

電話番号

0467-24-2580

 

住所

鎌倉市小町1-6-19 アラビルB1
*JR「鎌倉駅」東口より徒歩1分(マクドナルド横)

 

営業時間

鎌倉 川古江家
11時00分~20時00分
*ラストオーダー19時00分

 

駐車場

なし

 

定休日

毎週水曜日(祝日の場合変更あり)

 

公式サイト

http://www.kawagoeya.jp/<外部リンク>

 

 

 

 

 

 

 


◆近くの宿泊施設
鎌倉駅周辺エリア


◆近くのグルメ・ショッピング
鎌倉駅周辺エリア​


◆近くの観光施設
鎌倉駅周辺エリア​


 

[[detail_ippan_movie]]